楽天で「宮 Love in Palace」が一番安いお店はコチラ!!


韓国ドラマ 宮の動画>シン役 チュ・ジフン

チュ・ジフンの5月16日の誕生日の動画

韓国ドラマ「宮」の動画です

チュ・ジフンの5月16日の誕生日にお祝いされてる時の動画
ドラマのスタッフに誕生日祝いされてることからこのときは
おそらく韓国ドラマ「魔王」の時の撮影の時でしょうか?

韓国でもハッピーバースデーの歌は同じですね。
韓国語がわかれば何を言っているのかがわかるのですが・・・

ケーキはチョコケーキかな?



韓国ドラマ宮(クン)のあらすじ・レビュー・動画紹介のTOPへ 

韓国ドラマ 宮の動画>シン役 チュ・ジフン

チュ・ジフンのファッションショーの動画

チュ・ジフンの2007年BONのファッションショーの時の動画です。
時間が短いですが黒い服装です。



こちらは別のカメラのアングルです

ファッションモデル出身のチュ・ジフンssiは、男性服ブランドBONと、1年間のモデル再契約をしました。

これからは俳優とモデルの仕事が期待されます


韓国ドラマ宮(クン)のあらすじ・レビュー・動画紹介のTOPへ 

韓国ドラマ 宮の動画>シン役 チュ・ジフン

韓国ドラマ宮の動画 チュ・ジフンssiのインタビュー映像

韓国ドラマ宮の動画

チュ・ジフンssiの「宮」についての
インタビュー映像でしょうか?

韓国語なので内容はよくわかりません。
韓国語がわかる人はいいですね〜

私にはさっぱりわかりません。日本語の字幕があれば素晴らしいです。

チュ・ジフンの人気はすごく高いです。






韓国ドラマ宮(クン)のあらすじ・レビュー・動画紹介のTOPへ

韓国ドラマ 宮の動画>シン役 チュ・ジフン

韓国ドラマ宮の動画 チュ・ジフンssi @

韓国ドラマ宮の動画 

チュ・ジフンssiが韓国の2006 MBC Drama Awardsに
受賞された映像です。

何か賞をとったのでしょうね。
チュ・ジフンssiが出た時の観客の歓声はすごいです。

このころは髪が結構長いですね。


日本のアカデミー賞みたいなのでしょうか?

韓国語なので内容はよくわかりません。








韓国ドラマ宮(クン)のあらすじ・レビュー・動画紹介のTOPへ


×

